矢田亜希子、くりぃむ有田らと収録後に焼き肉へ「楽しすぎて面白すぎて最高」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、くりぃむ有田らと収録後に焼き肉へ「楽しすぎて面白すぎて最高」

10月8日(火) 13:29

女優の矢田亜希子が8日に自身のアメブロを更新。『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)の収録後に焼き肉へ行ったことを報告した。

同番組は、毎回異なるテーマに沿って様々な有名人が登場し、当事者だからこそ語れる「こんなはずじゃなかった!」と思えるような悩みや、「その人ならではの人生模様」を披露するトークバラエティ番組だ。矢田は同番組にレギュラーメンバーとして出演している。

この日、矢田は「楽しい会」というタイトルでブログを更新。「いつもの人生イロイロ超会議のレギュラーメンバー4人で、収録後に焼肉へ!」と、MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平とヴァイオリニストの高嶋ちさ子、進行を務めるお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇と焼肉を食べに行ったことを報告。

料理の写真や参加メンバーの写真を公開しながら「美味しいお肉をたくさんいただきながら、喋りっぱなしで、本当に楽しすぎて面白すぎて最高」と絶賛し、「楽しい楽しい会。素敵な出会いに感謝です!」とつづった。

【関連記事】
「楽しい会」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、Mattの誘いでTDSへ「すごい感動。素晴らしかったです!」
矢田亜希子、“似てる”と言われていた高島礼子と2ショット「もう光栄です」
釈由美子、高嶋ちさ子から大量のプレゼントに息子が大喜び「大絶叫をあげてました」
岸谷香、高嶋ちさ子にノーメイクを叱られ反省「ちょっとは化粧をしろ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ