矢田亜希子、Mattの誘いでTDSへ「すごい感動。素晴らしかったです!」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、Mattの誘いでTDSへ「すごい感動。素晴らしかったです!」

9月30日(月) 12:11

女優の矢田亜希子が28日に自身のアメブロを更新。元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男・Mattらと東京ディズニーシーへ行ってきたことを明かした。

この日矢田は「ディズニーシー行ってきました!新アトラクションのソアリン!!!!乗ってきました!!!!すごい感動。素晴らしかったです!」と今年の7月23日からオープンした新アトラクション『ソアリン:ファンタスティック・フライト』に乗ったことを報告。

また「マットちゃんお誘いいただきありがとう」とMattやモデルのマフィンを含むメンバー4人で撮影した写真や、「みんなで、ディズニーブラックコーデ」と全身を黒いアイテムで統一したコーデで撮影した様々な写真を公開、「マットちゃんと、モデルのマフィン。隠しきれないスタイルの良さ。もうね、実物すごいのですよ!可愛い可愛い2人です!楽しかった!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ディズニーシー」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、“似てる”と言われていた高島礼子と2ショット「もう光栄です」
矢田亜希子、家族旅行で沖縄の離島を満喫「流れ星は何度見たことか」
山田美保子氏、Mattが“美を追求したりするきっかけ”に感激「熱弁してくれました」
Matt、鈴木保奈美・冨永愛らとの豪華ショットを公開「素敵な夜を過ごせました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ