矢田亜希子、“Matt化”した写真を公開「顎がとんがってるwww」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、“Matt化”した写真を公開「顎がとんがってるwww」

10月10日(木) 17:02

女優の矢田亜希子が9日に更新した自身のアメブロで、“Matt化”した写真を公開した。

矢田はトークバラエティ番組『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)ににレギュラーメンバーとして出演しているが、この日は「人生イロイロ超会議の収録時、セット内にて、マットちゃんを囲んで。ちさ子さんと私もMatt化してもらいました!」とコメントし、元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男・Mattとヴァイオリニストの高嶋ちさ子との3ショットを公開。

この写真に矢田は「すごーい!こんなフェイスラインになってみたい!顎がとんがってるwww」と楽しそうに感想をつづり、「ちなみに、加工ゼロ、何もしていない2人の写真も。」と高嶋との“Matt化”していない2ショットも公開し「マットちゃん加工面白い!」と締めくくった。

【関連記事】
「Matt化」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、くりぃむ有田らと収録後に焼き肉へ「楽しすぎて面白すぎて最高」
矢田亜希子、Mattの誘いでTDSへ「すごい感動。素晴らしかったです!」
矢田亜希子、“似てる”と言われていた高島礼子と2ショット「もう光栄です」
矢田亜希子、家族旅行で沖縄の離島を満喫「流れ星は何度見たことか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ