森口博子、行方不明になったマスクの行方に唖然「必死に探してたら…ショック!」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、行方不明になったマスクの行方に唖然「必死に探してたら…ショック!」

10月4日(金) 18:50

歌手でタレントの森口博子が3日に自身のアメブロを更新。探していたマスクの行方に唖然としたというエピソードを紹介した。

この日、森口は「文化放送のトイレで「マスクがない!マスクがない!」ってバッグの中必死に探してたら…ショック!アゴにずりおろしてた」と自身のうっかりエピソードを紹介。「鏡に映った自分の顔見て気付いたよ」と述べ、「やーね(笑)」「眼鏡眼鏡状態(笑)」とセルフツッコミ。

同日はパーソナリティーを務めるラジオ番組『Anison Days+』(文化放送)の収録があったといい一緒にパーソナリティーを務める八木菜緒アナウンサーから「チョコレート頂きました」と、北海道のチョコレートメーカー『ロイズ (ROYCE')』の姉妹ブランド『ロイズ石垣島』の黒糖チョコレートの写真を公開。「その土地ならではのデザイン、いいですね」とコメントした。

続けて森口は「ねぇ知ってた?チョコレートってめちゃくちゃ体にいいんだよ」と述べ、「香りを嗅ぐだけでも集中力記憶力が高まったり、軍隊の携帯食にもなっているそうです!」と説明。「あとね、恋愛ホルモン、フェニルエチアシンが含まれていて、トキメキ効果も」(原文ママ)「いいこと尽くしだね」と述べるも、「まずはトキメキよりも物忘れ、マスク忘れに効果あれ~」と期待を寄せた。

この投稿に「マスク…森口さんの顎にずり下げられていたとは…(笑)」「お茶目ですね!」「その慌てぶりを想像したら、可笑しくなってきました」「ドンマイ!博ちゃんだけじゃないからご安心を(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「物忘れ?恋愛ホルモン?」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、台風15号の被害状況を受けメッセージ「1日も早い復旧復興を」
森口博子、倖田來未との2ショットを公開「“きゃあああ”と叫びながらハグ」
堀ちえみ、手術後初めて公の場に登場し「拍手に、感無量でした」
細川直美、元C.C.ガールズ・藤森夕子とランチ2ショット「美しい」「ステキなお2人」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ