はあちゅう氏、夫・しみけんのスキンシップをガードする息子に「毎日、いろんなことを覚えていくなぁ...!」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、夫・しみけんのスキンシップをガードする息子に「毎日、いろんなことを覚えていくなぁ...!」

10月3日(木) 19:11

ブロガーで作家のはあちゅう氏が2日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優のしみけんが息子にスキンシップを試みた際のエピソードをつづった。

9月19日に誕生した息子について「さっき息子がうざ絡みする旦那から逃れようと「ガード」してるのが、可愛かったです。」とつづり、しみけんが息子に触れている写真を公開した。

公開された写真には、息子の頭を優しく包み込むように手を添えるしみけんの姿が見られるも、2枚目にはしみけんの手を避けるように顔を背け、自身の両手で触られることを防ごうとするような様子が写っている。この写真についてはあちゅう氏は「毎日、いろんなことを覚えていくなぁ...!」とつづった。

さらに写真が撮られた数時間前の授乳後に息子がミルクを吐き戻したことを明かし、「息子がめちゃくちゃスッキリした顔をしていたので、(ケロっとした罪のない顔...)ツボにはまってしまい、大爆笑しながら、ソファを拭きました。」と楽しそうに語った。

この投稿に「いや、やめてって言う時の手だね!」「今を大切にしてくださいね。」「うちの子も同じ仕草してました!」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「「ガード」を覚えた息子」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、産後11日目の体重を公開「二段腹が視覚的なインパクト大きい…」
はあちゅう氏、息子の出生届提出を報告「事実婚カップルの方の参考になれば」
はあちゅう氏、夫・しみけんが“乙女ポーズ”で寝る姿を公開「可愛いんだよなぁ…」
はあちゅう氏、息子の顔出しについて夫・しみけんは「お前に任せる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ