はあちゅう氏、夫・しみけんが“乙女ポーズ”で寝る姿を公開「可愛いんだよなぁ…」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、夫・しみけんが“乙女ポーズ”で寝る姿を公開「可愛いんだよなぁ…」

9月27日(金) 17:06

ブロガーで作家のはあちゅう氏が26日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優・しみけんの寝ている姿が可愛いと紹介した。

はあちゅう氏は「寝ている旦那が 乙女ポーズでこっちをむいて寝てる時…可愛いんだよなぁ…」と明かし、“乙女ポーズ”で寝ているしみけんの写真を複数公開。手を組んでいる姿や横向きで顔をうずめるような姿に「マッチョの乙女ポーズ萌え…」と愛おしい様子でブログを締めくくった。

はあちゅう氏は8月18日に更新したブログでも「笑顔が最高だったので見てください、笑」としみけんの写真を複数公開しており「可愛すぎる...。」とコメントしていた。

【関連記事】
「乙女ポーズ可愛い」(はあちゅうオフィシャルブログ)
「旦那が可愛いので見せたいだけの記事です」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、息子の顔出しについて夫・しみけんは「お前に任せる」
はあちゅう氏、息子の退院が延期になり大号泣「離れ離れになっちゃうと思ったら」
はあちゅう氏、義父母と初対面「会いたくなかったわけではないんだよ...」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ