市川海老蔵、ブログが国立国会図書館に保存されコメント「光栄なことです」

※市川海老蔵オフィシャルブログ・ヘッダー

市川海老蔵、ブログが国立国会図書館に保存されコメント「光栄なことです」

10月1日(火) 18:25

歌舞伎俳優の市川海老蔵が1日に自身のアメブロを更新。自身のブログや2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんのブログが国立国会図書館に保存されるというニュースに対し、コメントを発表した。

この日海老蔵は、自身や麻央さんら42名のアメブロが国立国会図書館のインターネット資料収集保存事業(WARP)に保存される旨を報じた新聞記事を紹介。「国立国会図書館に保存されます。光栄な事です」とコメントした。

この投稿に「おめでとうございます!!」「麻央さんとお二人揃って選ばれたという事が、とても嬉しいです」「麻央ちゃんも、きっと喜んでいますね」「れいかちゃんとカンカンが大人になった時、ママがどれほど世の中の人に力を与えた存在だったのかを知って、一生心の底から誇れるでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「光栄なことです」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、運動会で活躍するも寂しげな息子に「あー どうしたものか」
市川海老蔵、妻・麻央さんの気持ちで子ども達を抱きしめる「にわかでも感じて欲しい」
片岡愛之助、妻・藤原紀香の『サザエさん』を観劇「笑えて泣けて感動して」
市川右團次、左手の小指が曲がり病院へ「やだねぇ~~…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ