市川海老蔵、妻・麻央さんの気持ちで子ども達を抱きしめる「にわかでも感じて欲しい」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、妻・麻央さんの気持ちで子ども達を抱きしめる「にわかでも感じて欲しい」

9月25日(水) 16:23

歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんの気持ちになって子ども達を抱きしめたことを明かした。

この日海老蔵は「ふとした時に私は二人を母親のように優しく包み込むように心がけている。」とのことで「いつも私は男らしく力強く抱きしめる それはそれで良いと思うが、わたしには出来ない母の愛 にわかでも感じて欲しい 麻央の気持ちになって後ろから優しく包み込んでみる」と息子・勸玄くんの写真を公開した。

しかし優しく抱きしめてみたものの「2人が感じる前に自分自身が偽りであると判断しストップしてしまう」と麻央さんの代わりにはなれない、とすぐにやめてしまうようで「図々しさが欲しいなと感じる一瞬です。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「海老蔵さん切なすぎ~~涙 出ちゃう」「無理しなくていいんじゃないですか?あなたは貴方です」「力強かろうが、そっとやさしくであろうが、そこにある海老蔵さんの愛情は本物」などのコメントが200件以上寄せられている。

【関連記事】
「たまに母親として」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、話しかけてきたアメリカ人の言葉に感激「泣きそうになるわ」
市川海老蔵が舞台の稽古場にペヤングの差し入れ「すぐ無くなりますっ」
市川海老蔵、ホテルオークラ東京で母の誕生日祝い「麻央ともよく来てました」
市川海老蔵、息子・勸玄くんが芋けんぴを手作り「器用」「美味しそう!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ