Amebaニュース

市川右團次、左手の小指が曲がり病院へ「やだねぇ~~…」

9月19日(木) 15:19

歌舞伎俳優の市川右團次が19日に自身のアメブロを更新。左手の小指が曲がり、病院へ行ったことを明かした。

この日右團次は「今朝も病院へ…けっして好きな訳では無いけど…時間があるうちに…」とのことで「こちらは右手…左手の小指が曲がってしまって…」と右手と左手の写真を公開し、右に比べて左手小指の第一関節が大きく曲がってしまったことを説明。

また「リュウマチかもよとママが心配…レントゲンも撮って…処置もして頂きましたが…結果は関節症…」(原文ママ)とテーピングした小指の写真を公開、「要するに老化現象…やだねぇ~~…」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「どうぞお大事になさってください」「歳を重ねると、あちこちに困った事が発症しますね!!」「大事でなくてよかったですね」「私は右手ですが、ほんとに老化には勝てませんねぇ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「左手の小指…」(市川右團次オフィシャルブログ)
『ノーサイド・ゲーム』打ち上げで大泉洋から貰った物を紹介「君嶋家の家族写真…」
息子・市川右近の『ノーサイド・ゲーム』オフショットを公開「今日もグラウンドでの撮影」
『ノーサイド・ゲーム』大泉洋からの差し入れを公開「出番まで宿題で~~す」
市川右團次『ノーサイド・ゲーム』の衣装を着た息子・市川右近に「新鮮で~~す!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ