Amebaニュース

市川右團次『ノーサイド・ゲーム』の衣装を着た息子・市川右近に「新鮮で~~す!!」

8月22日(木) 15:44

歌舞伎俳優の市川右團次が22日に自身のアメブロを更新。二代目・市川右近で長男のタケルくんが出演中の日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)のオフショットを公開した。

同ドラマは小説家・池井戸潤氏の同名小説が原作。大手自動車メーカー「トキワ自動車」で、かつて幹部候補と言われていたものの出世レースから外されてしまった中堅サラリーマンが、同社のラグビーチームを再建させるという物語。主人公の君嶋隼人役を俳優の大泉洋が演じ、右近は君嶋の長男・博人役で出演している。

この日右團次は「おはよう御座います…都内から約一時間…まもなくロケ地に到着で~~す…」と車内で撮影した右近との2ショットを公開した。続けて「撮影始まりましたぁ~~!」というタイトルで更新されたブログでは「たくさんの小学生…」と撮影現場の写真を公開。

「制服じゃない…タケルのランドセル姿…」と普段制服で登校している右近の撮影用衣装である私服でランドセルを背負った写真を公開、「新鮮で~~す!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「撮影頑張ってね!」「ある意味ランドセル姿を こう言う機会に拝見できてファンとして嬉しい限りです」「凄く可愛い」「タケルくん最近随分大きくなってきたので、ランドセルが小さく見えますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「タケルの朝ロケ!」(市川右團次オフィシャルブログ)
「撮影始まりましたぁ~~!」(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次『ノーサイド・ゲーム』の撮影でひたすら待つ息子・市川右近にエール「頑張れぇ~~」
『ノーサイド・ゲーム』米津玄師からの差し入れを紹介「冷たくて美味ぁ~~い」
『ノーサイド・ゲーム』アストロズのオフショット公開「いよいよどうなるのか!?楽しみ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ