田中美奈子、夫との“スポーティー”な2ショットを公開「ちょっと体育の先生入ってるかなぁ」

※田中美奈子オフィシャルブログより

田中美奈子、夫との“スポーティー”な2ショットを公開「ちょっと体育の先生入ってるかなぁ」

10月1日(火) 17:43

女優の田中美奈子が30日、自身のアメブロを更新。収録で一緒だったという、夫で俳優の岡田太郎との2ショットを公開した。

田中は「昨日主人の太郎君とスタジオ収録がありました。今回の衣装はスポーティ感を出してみました」と夫との2ショットを公開。田中は髪をまとめ、白いTシャツに黒いスポーティーなパンツスタイルで、夫もポロシャツにパンツと動きやすそうな格好。

これに田中は「夫婦でちょっと体育の先生入ってるかなぁ」と可笑しそうにつづり、続けて「芸能界に入っていなかったら今頃体育の先生になっていたと思うのでまっいいか!」とコメントしてブログを締めくくった。

田中は7歳年下の岡田と2007年に結婚。現在は11歳の長女と9歳の長男がおり、2児の母である。

【関連記事】
「みなこせんせ~~い」(田中美奈子オフィシャルブログ)
田中美奈子『セミオトコ』現場での三宅健の行動に「か~ちゃん、嬉し泣き」
田中美奈子、家族で釣りに出掛けたことを報告「さぁ~誰が一番釣るかな??」
田中美奈子『セミオトコ』で息子役の三宅健の誕生日をお祝い「クランクインの時に」
田中美奈子、マイケル富岡とバブリー衣装で2ショット「スタイリストさんも大変」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ