田中美奈子、家族で釣りに出掛けたことを報告「さぁ~誰が一番釣るかな??」

※田中美奈子オフィシャルブログより

田中美奈子、家族で釣りに出掛けたことを報告「さぁ~誰が一番釣るかな??」

8月4日(日) 17:54

女優の田中美奈子が3日と4日に自身のアメブロを更新。家族で釣りに出掛けたことを報告した。

3日に「キス釣りへ」というタイトルでブログを更新した田中。「今朝、5時起きで釣りにやって来ました」と報告し、「2叟の船を借りて3人づつに分かれてスタート」(原文ママ)「さぁ~誰が一番釣るかな??」と夫で俳優の岡田太郎と息子の船上での写真を公開した。

同日続けて更新したブログでは、「開始早々、息子がメゴチをGET!!私は、キスを釣り上げ 太郎君も後に続きます」と釣り上げた魚を次々と公開。「娘&じぃじ号にはじぃじの釣り仲間の鈴木さんが乗り込み 6人で次々釣り上げています」と、この日は合計6人で釣りをしたといい、釣り上げた大量のキスの写真を公開。「キスの下に隠れて見えないですがメゴチを数匹釣りました」とつづった。

また、帰りに寿司を食べたことも報告し集合ショットを公開。「明日は、友人を呼んで天ぷらパーティ 楽しみです~~」と嬉しそうにつづり、4日に更新したブログでは「只今、じぃじが捌いてくれています」「卵、絶品だそうですよ」と捌かれた魚の写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「キス釣りへ」(田中美奈子オフィシャルブログ)
「キス釣りパート2」(田中美奈子オフィシャルブログ)
「カサゴ→メゴチ」(田中美奈子オフィシャルブログ)
田中美奈子『セミオトコ』で息子役の三宅健の誕生日をお祝い「クランクインの時に」
田中美奈子、マイケル富岡とバブリー衣装で2ショット「スタイリストさんも大変」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ