Amebaニュース

田中美奈子『セミオトコ』で息子役の三宅健の誕生日をお祝い「クランクインの時に」

7月26日(金) 14:03

女優の田中美奈子が25日に更新した自身のアメブロで、7月26日よりスタートする金曜ナイトドラマ『セミオトコ』(テレビ朝日系)で共演する人気グループ・V6の三宅健の誕生日を祝ったことを報告した。

同ドラマは、さえないアラサー女子・大川由香(木南晴夏)と、由香の目の前に突然現れた美しきセミの王子様(山田涼介)との7日間だけの奇跡の恋愛ストーリー。田中は由香の母親でヤンキー上がりの大川サチコを演じ、三宅は由香の兄で地元では有名な“伝説のヤンキー”・大川健太を演じる。

田中は「さぁ~いよいよ」「スタート」と述べ「クランクインの時に 息子役、三宅健君のハッピーバースデーをみんなでお祝い」と報告。「ケーキの上に乗っていた 三宅君人形」と、三宅の役柄に似せたケーキの飾りを写真で紹介した。

続けて「23:15~テレビ朝日にて「セミオトコ」皆さん~~観てね~~~」と呼びかけた。

【関連記事】
「さぁ~いよいよ明日からスタート」(田中美奈子オフィシャルブログ)
田中美奈子、マイケル富岡とバブリー衣装で2ショット「スタイリストさんも大変」
田中美奈子、北海道移住の千堂あきほとの2ショットを公開「久しぶり~~」
武田久美子、子どもと男性に加工した姿を公開に「お茶目!!」「とんだ男前」の声
マルシア、小沢真珠ら『ルパンの娘』の共演者との写真を公開「色んな展開があって、面白い」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ