友利新、第3子に会いに田丸麻紀が自宅を訪れ「楽しすぎてあっという間」

※友利新オフィシャルブログより

友利新、第3子に会いに田丸麻紀が自宅を訪れ「楽しすぎてあっという間」

9月25日(水) 17:48

9月9日に第3子女児を出産した医師でタレントの友利新が25日に自身のアメブロを更新。女優の田丸麻紀が娘に会いに来たことを報告した。

この日のブログで友利は「昨日は田丸麻紀ちゃんが次女に会いにきてくれました」と報告。「麻紀ちゃんに釘付けな次女」と田丸が次女を抱っこする写真を公開し、「新生児ってこんなに小さかったんだっけ!既に懐かしい!とずっと抱っこしてくれてました」と明かした。

友利は「麻紀ちゃんも去年、次男くんを出産したばかりですが、やっぱり新生児の小ささには、私もですが何度みてもびっくりしますよね」と述べ、「久しぶりに色んな事を話し、楽しすぎてあっという間に時間が過ぎていました」と話に花が咲いた様子。

「帰り際に私からリクエスト」と、9月に発売された田丸の新刊『田丸麻紀のCode Book 何通りも着たい、何年も着続けたい』(大和書房)にサインをしてもらったといい、「お洒落な麻紀ちゃんのコーディネートbook いつか娘達と一緒に読めるようになるといいな」と期待を寄せた。

【関連記事】
「麻紀ちゃん」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、退院し3人育児がスタート「あっという間に時間が過ぎています」
友利新、第3子を抱っこする西川史子と3ショット「何度も可愛い可愛いと言ってくれて」
田丸麻紀、ゆきぽよ&ちゃんえなとの3ショット「ギャル語を教えてもらったり」
池畑慎之介、田丸麻紀とパリで再会「最高に気分上がりますねぇ(笑)」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ