友利新、第3子を抱っこする西川史子と3ショット「何度も可愛い可愛いと言ってくれて」

※友利新オフィシャルブログより

友利新、第3子を抱っこする西川史子と3ショット「何度も可愛い可愛いと言ってくれて」

9月16日(月) 17:46

医師でタレントの友利新が14日に更新した自身のアメブロで、同じく医師でタレント・西川史子が9月9日に誕生した第3子女児を抱っこしている様子を公開した。

この日、友利は「出産報告のブログに、沢山のコメントやメッセージを送って頂き本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづり、「おかげ様で母子共々に元気に過ごしております」と現在の様子を明かした。

また、出産報告を受けて「沢山のお友達からお花が届いたり、会いにきてくれたりと有難い限り」と多くの祝福に喜んでいる様子で述べ、「西川先生も一報を聞いて直ぐに駆けつけてくれました」と第3子を抱いている西川との3ショットを公開。

続けて、西川は「何度も可愛い可愛いと言ってくれて、沢山だっこしてくれて」と第3子を可愛がっていたようで「こんな可愛いプレゼントも」と西川からのプレゼントを公開。さらに「いつでも面倒みるからね!」との言葉があったことも明かした。

この投稿に読者からは「ご出産おめでとうございます」「ありがたい限りですよね~~」「赤ちゃんのお世話で大変だと思いますが、体調にはお気を付けてお過ごしくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めてのプレゼント」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、第3子の出産を報告「命の重みを実感しています」
友利新、有田哲平・西川史子との3ショットを公開「たしかに2人には交際疑惑があった!」
友利新、妊娠後期に入り人生最大の体重に「水を飲んでも太るような気が」
友利新、娘の3歳誕生日をお祝い「おチビが生まれても頼もしい助っ人になってくれそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ