Amebaニュース

友利新、妊娠後期に入り人生最大の体重に「水を飲んでも太るような気が」

8月21日(水) 15:50

現在第3子を妊娠中の医師でタレントの友利新が20日に自身のアメブロを更新。妊娠後期に入り体重が増加していることを明かした。

この日友利は「妊娠後期に入りまたまたぐっと体重が増えています」と述べ「なるべくバランスよく、もちろん暴飲暴食はしていないつもりですが、ここまできたら水を飲んでも太るような気がしています。人生最大の体重のいま(もちろん1人目2人目の妊娠時を含めて)出産後に戻るかそろそろ真剣に考えなくてはです。」とつづった。

また「今はお休み中」だというパーソナルジムの自宅でできる簡単セルフトレーニングの動画を公開し「ジムに通えなかったり、なかなか外に出られないときでも自宅でもトレーニングができるのはうれしいですね。」とコメント。

「また、出産後にジム通いを再開できたときは、この動画をみながら自宅でのセルフトレーニングも取り入れてみようと思ってます。先ずはこれ以上、体重が増えないよう、頑張ります」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「そろそろ真剣に考えよう」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、娘の3歳誕生日をお祝い「おチビが生まれても頼もしい助っ人になってくれそう」
友利新、出産前に娘と2人で過ごした“濃密な時間”「100均で思う存分買い物して」
友利新、父子旅に出る前夜に号泣した息子「これには私もびっくりしました」
友利新、出産前に4人最後の家族旅行「虫の声に子供達と癒されています」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ