友利新、有田哲平・西川史子との3ショットを公開「たしかに2人には交際疑惑があった!」

※友利新オフィシャルブログより

友利新、有田哲平・西川史子との3ショットを公開「たしかに2人には交際疑惑があった!」

8月22日(木) 17:49

現在第3子を妊娠中の医師でタレントの友利新が21日に自身のアメブロを更新。同じく医師でタレント・西川史子と、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平と食事をしたことをつづった。

この日、「少し前になりますが 以前、番組で共演してから仲良くさせてもらっている西川先生と有田さんとお食事に行ってきました」と報告し3ショットを公開。西川と有田にはいつも気にかけてもらっているという友利は、「この日も私の身体を気遣って、お忙しい中、早めスタートの予定にしてくれたり」と気遣いに感謝しつつ、「西川先生のぶっちゃけトークに、有田さんの的確なアドバイスが面白過ぎて、この日も終始、笑いっぱなしでした」と楽しい時間を過ごした様子。

さらに「西川先生も有田さんも、歳も違うし、キャリアも私なんか全然足元にも及ばないのですが、なんでも話せて相談できる貴重な人」と、気のおけない間柄であることをつづった。

続けて、この日の食事の様子をつづった西川のSNSがネットニュースで取り上げられていたことに触れると、「そうだ!たしかに2人には交際疑惑があった!」とニュース記事の内容に言及。「どうりでその日も「妊婦は危ないから先にタクシーに乗りなさい!」って先に私を帰してたな~」「なんて(笑)」と冗談めかしてつづり「この何年かでお互いのライフスタイルは変化しましたが、その中でもずっと変わらず付き合ってくれる、尊敬と感謝しかないお二人です。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「西川先生と有田さん」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、妊娠後期に入り人生最大の体重に「水を飲んでも太るような気が」
友利新、娘の3歳誕生日をお祝い「おチビが生まれても頼もしい助っ人になってくれそう」
友利新、出産前に娘と2人で過ごした“濃密な時間”「100均で思う存分買い物して」
友利新、父子旅に出る前夜に号泣した息子「これには私もびっくりしました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ