友利新、退院し3人育児がスタート「あっという間に時間が過ぎています」

※友利新オフィシャルブログより

友利新、退院し3人育児がスタート「あっという間に時間が過ぎています」

9月19日(木) 18:03

9月9日に第3子女児を出産した医師でタレントの友利新が19日に自身のアメブロを更新。退院し、自宅での3人育児がスタートしたことを報告した。

この日友利は「先日、無事に退院して自宅に戻っています。」とのことで「想像はしていましたが、それを上回るくらいのドタバタ感 授乳して、オムツを替えて、げっぷさせて、トントンして寝かせるだけなのに気がつけば1時間くらい過ぎていたり その間に上の子たちの事をしたり、家事をしたりとあっという間に時間が過ぎています。」と忙しい日々を過ごしていることを明かした。

また「1人目の時はドアを閉めるのも、そーっとしたりとかなり気を使っていましたが、3人目にもなると静かな時間なとぼぼ無く、朝から上の2人に揉みくちゃにされる次女」(原文ママ)と兄と姉に頭を撫でられている第3子の写真を公開、「それでも動じない!流石、3番目たくましい!まだまだ手探り状態ですが何とか3人育児スタートです。」と締めくくった。

【関連記事】
「3人育児スタート!」(友利新オフィシャルブログ)
友利新、第3子を抱っこする西川史子と3ショット「何度も可愛い可愛いと言ってくれて」
友利新、第3子の出産を報告「命の重みを実感しています」
友利新、有田哲平・西川史子との3ショットを公開「たしかに2人には交際疑惑があった!」
友利新、妊娠後期に入り人生最大の体重に「水を飲んでも太るような気が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ