Amebaニュース

蒼井そら、産後5か月の体重を公表「絶対無理と思ったけど」

9月25日(水) 16:20

今年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが24日に自身のアメブロを更新。産後5か月が経った現在の体重を明かした。

蒼井はこの日、「出産直前にはベスト体重からなんと22kg太りまして 67kgと言う見たこともない数字を叩き出した」と切り出すと、「妊娠中はとにかく甘いものが食べたくて食べたくてしょうがなかった」「食事の量で太ったと言うより甘いもののカロリーで太った印象」と振り返った。

産後1か月には12kgほど減量したというが「あと10kgを落とすのって相当気合いいるよなー」と思っていたと告白。さらに、産後3か月頃は「帝王切開だから運動はやめといた方が良いよな」と“のらりくらり”していたことや、食事や甘いものを食べる量が減ったにも関わらず「1か月1kgづつしか痩せなくてなんだよって思っていた」(原文ママ)とつづった。

そして産後4か月に“糖質制限”を始めたと明かした蒼井。「とにかく大好きな【米とパン】を食べないなんてそんなことできない!!」と言い続け「絶対無理と思ったけど」というが、「やっと、、、、やっと、、、40kg台に突入しましたーー!!!!!」と体重計の写真とともに報告。写真には“49.75kg”と表示されており「身長155cmでベスト体重45kg」「あと5kgかーーー、、、がんばろーーー」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごいですね!!尊敬!!」「22キロも増えてあと5キロは本当凄いです!」「頑張れ、ムリせず、頑張れ!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「産後5カ月の体重。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、増税前に40万円超えの買い物「10年ぶりくらいに買った」
蒼井そら、双子の一人が寝返りに成功したことを報告「首すわりからの成長が早過ぎるわ!」
蒼井そら、2年前を“痩せてたなぁ”と振り返る「あと9kgもあるぞ」
蒼井そら、双子の“黄昏泣き”にお手上げ「ギャンギャン泣くやんw」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ