吉川ひなの、夫に毎日言われていることを明かす「地味なことが趣味っていいよね」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、夫に毎日言われていることを明かす「地味なことが趣味っていいよね」

9月23日(月) 17:01

ロサンゼルスを生活の拠点にしているモデルでタレントの吉川ひなのが22日に更新した自身のアメブロで、夫に毎日言われている言葉を明かした。

この日、吉川は「昔からたびたび訪れている八重山諸島」と沖縄・八重山諸島をたびたび訪れていることを明かし「わたしは海が大好きなんだけど、いままで色んな海に行った中で八重山の海はほんとうにほんとうにきれい」と絶賛。「沖縄にはいろんな素敵なものがあるから、お買い物も楽しかったなー」と振り返った。

続けて、アメリカへは「シーフードは持ち込みOK」とのことで「もずくとかアオサとかゲットした」と嬉しそうに報告。夫には「地味子」と毎日言われていると明かし「でもさ、地味なことが趣味っていいよね 家にいるだけでわくわく楽しいことたくさん!」とコメント。

ブログの最後では「Hawaiiに帰ってきたからまた地味ブログも書いていこーっと」とつづり、石垣島で撮影したという写真を公開し締めくくった。

この投稿に読者からは「ひなちゃんの手にかかれば地味が地味じゃなくなる(笑)」「ひなのさんの育児素敵ですよ」「いつもステキな写真と文をシェアしてくれてありがとう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お久しぶりblog」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、つんく♂ファミリーとたこ焼きパーティー「幸せなひととき」
吉川ひなの、子育てについての持論をつづる「わたしの育児は、ちょっと変わっている」
吉川ひなの、最近ハマっている趣味を紹介「思うがままに生きていきたいの」
吉川ひなの、ハワイの自宅で出産した息子「変わり者とか勇気ありすぎとか散々言われたけど」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ