吉川ひなの、ハワイの自宅で出産した息子「変わり者とか勇気ありすぎとか散々言われたけど」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、ハワイの自宅で出産した息子「変わり者とか勇気ありすぎとか散々言われたけど」

6月30日(日) 11:44

ロサンゼルスを生活の拠点にしているモデルでタレントの吉川ひなのが28日に自身のアメブロを更新。息子を出産した際の思い出を振り返った。

娘が夏休みに入り現在家族でハワイに滞在中の吉川は「Hawaiiの自宅に帰ってくると、息子が生まれたときのことを思い出す」と切り出し、「息子はね、わたしの希望で、ホームバースしたんだ」と自宅で出産したことを明かした。

「いまどき自宅で出産って、変わり者とか勇気ありすぎとか散々言われたけど、、笑 自分なりに色々考えて、勉強して、リサーチして、本を読みまくって決めたことで やってみたからわかる!ホームバースは、ぜーんぜん変わってることなんかじゃなくて むしろ、すっごく自然だってわたしはしてみて思った」と感想をつづった。

「あのときの家族共通の思い出は宝物」「いまも毎日、家族みんなで息子の溺愛がとまりません」と息子が生まれたばかりの頃の2ショットを公開してブログを締めくくった。

吉川は2011年9月に結婚を発表。2012年の3月20日に第1子となる女児を出産、昨年2月9日のブログで第2子男児を出産したことを報告していた。

【関連記事】
「息子が生まれた場所」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、雨の日の心境に変化「ひたすら嫌ってた頃よりずーっといい」
吉川ひなの、庭に置いたプールで遊ぶ子ども達「いい時間だった」
吉川ひなの、体力勝負なハワイ滞在「今日も頑張る~~」
吉川ひなの、気分転換の方法を明かす「家にいる時間大事だよね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ