Amebaニュース

吉川ひなの、気分転換の方法を明かす「家にいる時間大事だよね」

6月6日(木) 18:21

現在ロサンゼルスを生活の拠点にしているモデルでタレントの吉川ひなのが6日にアメブロを更新。気分転換の方法についてつづった。

この日吉川は「さっき、息子の手の届くところにお気に入りのゴールドのフープのピアスを一瞬置いていたら。。。なんか、カシャカシャって聞いたことがない音がするなーと思ってしばらくして気になって見てみたら フープがふたつに折れていた~~」と明かした。

吉川は「ショック」と落ち込んだ様子でつづり「息子に怒っても仕方がないし 自分の部屋だからそりゃピアスはずしたらとりあえずそこに置いちゃうし 誰も悪くない 単なる事故だ」と気持ちを切り替えようとしたものの、「だけどショック」と中々立ち直れないようだった。

壊れたピアスは「気に入ってたからな~~質感も大きさも色味もなにもかもこれだ!!!ってやつ すごい気に入ったからちょっと高いなーと思ったけど奮発したし」とのことで「傷を癒すには物件チェックが一番さ わたし物件見るの大好きで物件事情ばっかり見てるんだーーー」と気分転換の方法を紹介。

「Hawaiiの物件事情はそうとう詳しいけどLAの物件もかなり把握してきちゃった LAはさー、信じられないくらいの大豪邸がいっぱいあって面白い~~」と明かし「最近また、家の中をさらに快適にしようと素敵グッズも色々探し中 家にいる時間大事だよね」と大好きな雑貨屋の写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「涙」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、娘の落ち着いた反応に「さすがハワイ生まれ」
吉川ひなの、ずっと欲しかった物を購入「出会っちゃったから連れて帰る」
吉川ひなの、10年前のギャルな姿を公開に「かわいすぎ」「大好き」の声
吉川ひなの、娘のLAでの交友関係を明かす「スケールの大きさにいつもびっくり感激」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ