吉川ひなの、庭に置いたプールで遊ぶ子ども達「いい時間だった」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、庭に置いたプールで遊ぶ子ども達「いい時間だった」

6月24日(月) 16:16

現在ロサンゼルスを生活の拠点にしているモデルでタレントの吉川ひなのが22日と23日に更新した自身のアメブロで、プールで遊ぶ子ども達の様子を公開した。

6月19日のブログで娘が夏休みに入りハワイに滞在していることを明かしていた吉川。この日は、「Hawaiiに帰ってきてから毎日暗くなるまで出かけていたけど、今日は午前中だけお友達とみんなで公園に行って、あとはちょっと買い物に行ったぐらいでおうちでのんびり」とコメント。

続けて「小さいプールをして遊んだよ」と庭にプールを置き子ども達を遊ばせていた様子。また「なるべくオムツを外してあげたいから家の庭ではスッポンポンでずっと遊ばせてます」と裸の息子の後ろ姿を公開。吉川は昨年7月30日に更新したブログでも、息子について「裸んぼ育児」をしていると公言していた。

翌日23日のブログでは「今日もpool」と庭で「ライスミルクがぶ飲み」している息子の写真を公開。自身は日陰を求めて移動していたと述べるも、日焼けを気にしない子ども達を追いかけ回したようで「真っ黒だ」と日焼けをしてしまった様子。

続けて庭で寝そべり本を読んでいる姿を公開し「いい時間だった」と満足そうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「pool pool pool」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
「今日もpool」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、体力勝負なハワイ滞在「今日も頑張る~~」
吉川ひなの、気分転換の方法を明かす「家にいる時間大事だよね」
吉川ひなの、娘の落ち着いた反応に「さすがハワイ生まれ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ