吉川ひなの、最近ハマっている趣味を紹介「思うがままに生きていきたいの」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、最近ハマっている趣味を紹介「思うがままに生きていきたいの」

8月29日(木) 16:23

ロサンゼルスを生活の拠点にしているモデルでタレントの吉川ひなのが29日に自身のアメブロを更新。最近ハマっている趣味を紹介した。

この日、吉川は「ナチュラリスト」というタイトルでブログを更新。自身について「わたしの今思うことに忠実に生きるようにしてる」と述べ、「だから全然定まっていないし、表面的な趣味はよく変わる」と趣味について言及した。

続けて「LAでは、アメリカ人の鍛えまくって豪華なお尻に憧れて、わたしもお尻を鍛えてスーパーカーに乗ろう!というのがブームだったし、ネイルもたびたび変えて楽しんでた」と回想。しかし、「それを経てまた突然ネイルいらない!スーパーカーも違う!土を触ったり、筋トレよりもっとヨガをしたり、お買い物よりお料理にエコカー!という時代がどうやらやってきた」と最近の潮流を述べた。

吉川は「そんなときはいつものように心の声に素直に従って、まずはジェルネイルを手も足も全部はずして、短く切って裸ん坊に。ヨガと瞑想に力を入れ、調味料も手作り」と作った米麹や醤油麹などの写真を公開。

夫には「出た!地味子!」と言われるというが、「いいの わたし地味な日々大好き」と開き直っている様子。「思うがままに生きていきたいの」「だから、いまは、山暮らしが最高です」と自撮り写真を公開し、「また地味レポートしまーす」と予告した。

【関連記事】
「ナチュラリスト」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、ハワイの自宅で出産した息子「変わり者とか勇気ありすぎとか散々言われたけど」
吉川ひなの、雨の日の心境に変化「ひたすら嫌ってた頃よりずーっといい」
高橋ユウ、美味しくできて満足だった夕飯を紹介「旬の冬瓜はトロトロで幸せな味」
平アスカ、プールでのビキニ姿を公開「すこしアートな写真が撮れた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ