吉川ひなの、つんく♂ファミリーとたこ焼きパーティー「幸せなひととき」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、つんく♂ファミリーとたこ焼きパーティー「幸せなひととき」

9月3日(火) 14:17

ロサンゼルスを生活の拠点にしているモデルでタレントの吉川ひなのが3日に自身のアメブロを更新。ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が主催するたこ焼きパーティーに参加した際のエピソードをつづった。

この日吉川は「前から、仲良くさせてもらっているつんくさんファミリー たこ焼きパーティーに誘ってもらって、子どもたちと参加」とつんく♂との2ショットを公開、「つんくさんが作ってくれるたこ焼きがあまりに美味しくて こんなたこ焼きあるのか、、、?!もう、つんくさんが焼いてる横でハイエナのようにずーっと待ちました。」と明かした。

また「中身も、タコ以外に、アボカドだったり、アジアンテイストだったり、和風あっさりだったり、色々、イロイロ」とのことで「そして、つんくさんの奥さんのお料理はつんくさんのブログで皆さん見てると思いますが 料亭なのか、、、?さささっと素晴らしいお料理を何品も作ってしまう手際の良さ 美味し過ぎる会でした」と絶賛し「子どもたちもとっても仲良しで わたしの仲良しのお友達もたくさんいて 幸せなひとときーー」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「つんくさん」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、子育てについての持論をつづる「わたしの育児は、ちょっと変わっている」
吉川ひなの、最近ハマっている趣味を紹介「思うがままに生きていきたいの」
つんく♂、アレルギーを持つ次女が作ったスイーツ「数日前からママと相談して」
つんく♂、恒例の“おついたち”の赤飯で「おこげの取り合いでした。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ