あいのり・桃、バチェラーのオーディションを受けていたことを明かす「行けばよかった…」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、バチェラーのオーディションを受けていたことを明かす「行けばよかった…」

9月19日(木) 17:42

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が19日に自身のアメブロを更新。1人の男性を巡って20人の女性が争うリアル婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン3(Amazon Prime Video)でのオーディションを受けていたことを明かした。

この日、桃は「バチェラー3、かなり盛り上がってるねー」「いやー、面白い」と同番組についてコメント。続けて「実は私…オーディション受けていました!!!!!!!!」と明かし、オーディションを受けた時期について、「本当に私にとっては辛い時期で、絶望的な時期で、離婚してから好きな人がなかなか出来なくて、途方にくれていた時期でした…。誰からも必要とされていない、そんな気持ちで毎日本当に辛かったんです」と振り返った。

桃はオーディションに応募した経緯について、「その孤独な生活から抜け出したいっていう気持ちもあったし、なにか変わったことをしたい新しいことをしたいって気持ちもあったし、バチェラーのことを好きになれて好きになってもらえて、万が一選んでもらえるなんてことがあったら、こんな凄いことはない?!って気持ちでオーディションに挑みました」と説明。

結局、その時期に元の彼氏と出会ったため、「ものすごく考えて考えて、悩んだ結果、行かないことを決意」したといい、「だから、いま、ものすごくバチェラー3を楽しみにしている人間の1人なんです」「オーディションこの子と一緒だった!って子も何人かいて、本当、本当に応援してる」とコメント。

「勝ち残れる自信なさすぎて、女の戦いが怖すぎて、水着になりたくなさすぎて、「行かなくてよかった…」」と述べる一方で、「バチェラーの友永さんが思ったよりもさらに素敵すぎて、「行けばよかった…」って気持ち。笑」と複雑な気持ちであることを明かした。

この投稿に「そうだったんだね。話してくれてありがとう!」「行けば良かったってことはオーディション受かってたんですか?ももちゃんすごい!」「もったいなーい!」「バチェラー大好きなので出てほしかったです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「実は、バチェラーのオーディション受けてました」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、小籔千豊の結婚エピソードに感動「本当に愛してるんだなぁ」
あいのり・桃、友人の色気に驚き「牡蠣食べてるだけなのに…何なの?」
“3代目バチェラー”友永真也、撮影を終えて思うこと「飾らずに挑みました!」
バチェラー2代目カップルが破局「心友のような関係に変わっていきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ