“3代目バチェラー”友永真也、撮影を終えて思うこと「飾らずに挑みました!」

※友永真也オフィシャルブログ・ヘッダー

“3代目バチェラー”友永真也、撮影を終えて思うこと「飾らずに挑みました!」

8月22日(木) 17:25

1人の男性を巡って20人の女性が争う恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』シーズン3(Amazon Prime Video)で“3代目バチェラー”を務める実業家の友永真也が21日に自身のアメブロで9月13日より配信される同番組の撮影を終えた感想をつづった。

この日、友永は「いよいよ9月13日(金)よりバチェラージャパンシーズン3が放映されます!」と告知。女性陣について「モンスター揃いとの評判となっています」と言及し、「私も飾らずに挑みました!」「人生で2度と味わうことがない特殊な3ヶ月でした。ここまで真剣に恋愛にのみ向き合う事は無かったなと改めて思います…」と振り返った。

友永は「恋愛リアリティショーをこれまで見たことがなく、バチェラーという番組も知らずに立候補した男がどのような旅に出たのか暖かく見守って頂ければと思います」と述べ、「バチェラーの旅を終えて初めて初代の久保 裕丈さん、2代目の小柳津 林太郎さんのバチェラー方にお会いした時は感動でした」と歴代のバチェラー、シーズン1出演者の“ゆきぽよ”ことタレントの木村有希との集合ショットを公開。

「この環境を直に知っている方がいるのは本当に心強かったです。様々なアドバイスもして下さり、本当に優しい兄貴肌で一気に惹き込まれました!」と感想を述べ、「これからはバチェラー当時の素直な感情や日々の小ネタ等もアップしていけたらなと思っていますので宜しくお願い致します」と呼びかけた。

【関連記事】
「ブログ引っ越しました」(友永真也オフィシャルブログ)
バチェラー2代目カップルが破局「心友のような関係に変わっていきました」
田丸麻紀、ゆきぽよ&ちゃんえなとの3ショット「ギャル語を教えてもらったり」
“なちょす”徳本夏恵、水着で清水翔太のMVに出演「家宝モノです」
あいのり・桃、小籔千豊・紗栄子らとの4ショットを公開「なんてことなの…!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ