“なちょす”徳本夏恵、水着で清水翔太のMVに出演「家宝モノです」

※徳本夏恵オフィシャルブログより

“なちょす”徳本夏恵、水着で清水翔太のMVに出演「家宝モノです」

8月22日(木) 13:36

モデルの“なちょす”こと徳本夏恵が21日に自身のアメブロを更新。シンガーソングライター・清水翔太の新曲『Breathe Again』のMVに出演したことを報告した。

同楽曲は清水が8月21日に配信リリースした楽曲で、MVはナイトプールで楽しむ人々を20倍速のハイスピードカメラで捉えた、撮影時間は1カットわずか7秒の「スーパースロー映像」となっている。

徳本は「ちらっと気づいてくれた皆もいるかな?」とした上で、「実は、この度、清水翔太さんの新曲MV「Breathe Again」に、出演させて頂きました!!」と報告。「めろちゃんと二人でちらっと踊っているので」「是非チェックしてみてください」と呼びかけた。

続けて、「出演させて頂いた時に撮って頂いた、清水翔太さんとのお写真、、、家宝モノです」と、清水と、同じくMVに出演した“まりめろ”ことモデルの中村真凛との3ショットを公開。自身は清水の曲を「失恋しながら友達とカラオケで歌った事もあったし」と明かし、「私にとって本当に素敵な青春を沢山頂けたお方で、、お会い出来た事に感動が止まらなかった」と振り返った。

徳本は「皆んなMV絶対絶対!沢山みてね、聴いてね」(原文ママ)と呼びかけ、「本当にありがとうございました!」と感謝を述べた。

【関連記事】
「ご報告」(なちょす(徳本夏恵)オフィシャルブログ)
“なちょす”徳本夏恵、Popteen卒業を報告「どうやったって涙がとまらへん」
Popモデル・なちょす、彼氏の那須泰斗から誕生日サプライズ「涙がとまらなくて、、」
ゆなたこ、“専属モデル”としてステージに「緊張と不安が心の中を走っていました」
ちゃんえな『3色ショッピング』に出演したことを報告「実はめっちゃ焦ってた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ