“なちょす”徳本夏恵、Popteen卒業を報告「どうやったって涙がとまらへん」

※徳本夏恵オフィシャルブログより

“なちょす”徳本夏恵、Popteen卒業を報告「どうやったって涙がとまらへん」

7月1日(月) 16:37

雑誌『Popteen』専属モデルの“なちょす”こと徳本夏恵が1日に自身のアメブロを更新。同雑誌からの卒業について心境をつづった。

徳本はブログで、「私、なちょすこと徳本夏恵は、 Popteen 8月号をもって、 Popteen を卒業させていただきます」と報告。「ラスト号、 ずっとずっと願っていた、 念願の三姉妹表紙。叶えることが出来ました」と同じく専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那、“れいぽよ”こと土屋怜菜と3人での表紙写真を公開し「約3年間沢山の愛を本当に本当にありがとう。 最後の号沢山の方々に届きますように」と思いをつづった。

続けて、「みんなからのリプがメッセージが、本当に嬉しいものばかりで、 わたし、Popのなちょすで、おれたんやって、、 ちょっとでも、だれかの力になれたんやって、 どうやったって涙がとまらへん。こんなポンコツに、 たくさんたくさん本当にありがとう」と感謝のコメント。

「誌面ではこれで最後になってしまうのですが、 8月1日のPOPTEENイベントが、 実は本当の最後になります」と述べ、「Popのなちょすでいられる最後の瞬間」「皆とは出来るだけ、 沢山一緒に過ごしたい。 7月7日が応募締め切りになっているので是非応募お願いします」と参加を呼びかけた。

ブログの最後では「誌面の事でもたくさんたくさんまだまだ伝えたいこといっぱいあるんですが、明日明後日ゆっくりかけて伝えていくね」と述べ、「本当にみんながだいすきです」と締めくくった。

この投稿に「なちょすちゃん卒業おめでとう!」「なちょす、3年間本当にお疲れ様でした!いつでもずーーっと応援してる!大好きだよ!」「この先もずっと、ギャルのなちょすが大好きだよ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(なちょす(徳本夏恵)オフィシャルブログ)
ちゃんえな、なちょすのPopteen卒業への心境語る「離れてもずっと一緒」
Popモデル・なちょす、彼氏の那須泰斗から誕生日サプライズ「涙がとまらなくて、、」
中村江莉香の交際報告に『いきなりマリッジ』ファンから驚きの声「びっくり」「お似合いです!!」
“ちゃんえな”中野恵那、初グラビアを披露「18歳になって少し大人の階段をのぼった感じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ