あいのり・でっぱりん、過去の整形を告白「やってよかったと思ってる」

※でっぱりんオフィシャルブログより

あいのり・でっぱりん、過去の整形を告白「やってよかったと思ってる」

9月19日(木) 13:01

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが、18日に更新した自身のアメブロで自身の美容整形についてつづった。

この日、でっぱりんは「整形について」というタイトルでブログを更新。「でっぱりんって整形?」「でっぱりんの涙袋は化粧?整形?」など整形についてのメッセージが数多く寄せられることを明かし、「正直、整形してます」と告白した。

整形箇所についてでっぱりんは「目の二重手術」「涙袋」「アゴにヒアルロン酸」「ボトックス注射」と説明。「この顔で整形?とか思うかもしれんけど 整形って自分が満足すればいい話やけんね」と述べ、「色んな意見あるやろけど私は涙袋以外はやってよかったと思ってる」と心境をつづった。

でっぱりんは「目の埋没手術は 結構前にやってて最近とれかけなので、また再度やりに行こうと思います」と明かし、「皆さんに埋没手術後の写真を見せるー」と手術直後の写真を公開。「カメレオンみたいやろって友達に送った写真笑笑」と説明した。

この投稿に「でっぱりん正直に告白しててめちゃくちゃ素敵です!!」「全く気がつかなかったです!」「整形は本人がよければ他人がとやかく言う事では全くない!!と思っています」「その人の人生だし可愛くなるんならありだよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「整形について。」(でっぱりんオフィシャルブログ)
でっぱりん&じゅんき、交際1年記念日に大喧嘩「もう別れた方がいいんじゃないか」
でっぱりん、10kg痩せる前と現在の比較写真を公開「すごい変化」「尊敬」の声
整形男子アレン『アウト×デラックス』出演し驚いた事「収録の本番でガチ噛みされた」
あいのり・桃、アプリ加工無しの写真を公開「たまにこうやって真実も載せる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ