整形男子アレン『アウト×デラックス』出演し驚いた事「収録の本番でガチ噛みされた」

※アレンオフィシャルブログより

整形男子アレン『アウト×デラックス』出演し驚いた事「収録の本番でガチ噛みされた」

9月13日(金) 16:49

“整形男子”として話題のアレンが13日に自身のアメブロを更新。9月12日放送のトークバラエティー番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した感想をつづった。

アレンは『整形に9000万以上!!他人から大金もらって生きる男に密着』という企画に登場。パトロンから毎月500万円の生活費をもらっているのに、超ドケチだというプライベートを公開した。

この日、アレンはブログで「見て頂いた方、ありがとうございました」とお礼を述べ、「40分間の放送、ゲストがアレンのみで、色んな方に、アレン・ワールドを堪能して頂けた事かと、思います」とコメントした。

「戦慄かなのちゃんの、指噛みは、アレンは存じてなくて、収録の本番でガチ噛みされたので、番組史上初の、返り討ちをしてしまいましたね(笑)」と一部内容に触れ、「まだ録画で見てない方も、ぜひ楽しんで下さいね」と呼びかけた。

この投稿に「ストレートな発言が面白すぎ&爽快でした!」「面白かったです。もっと見たいなぁって思いました」「アレンさんの話し方が優しい感じで好感持てました!またテレビに沢山出てほしいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【アウト×デラックス】見て頂いた方、ありがとうございました」(アレンオフィシャルブログ)
整形男子アレン、約5000円の優雅な朝食を公開「美味しそうな料理ばかり」
小川菜摘、藤井隆とYOUの誕生日を祝い「やっと3人のスケジュールが合って」
つまみ枝豆、“2度目”の23回目の結婚記念日をお祝い「幸せな日々をありがとう」
クリス松村、ダイエット後の味覚の変化を明かす「いちばん変化があった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ