でっぱりん、10kg痩せる前と現在の比較写真を公開「すごい変化」「尊敬」の声

※でっぱりんオフィシャルブログより

でっぱりん、10kg痩せる前と現在の比較写真を公開「すごい変化」「尊敬」の声

7月19日(金) 18:03

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが、18日に更新した自身のアメブロで、10kg痩せる前の写真を公開した。

この日、でっぱりんは「【ダイエット】-10kgの実態」というタイトルでブログを更新。「52kg時代と現在を大公開したいと思います!!!!左が52kgで右が42kgの私です」と説明し、現在の写真と10kg痩せる前の比較写真を公開。

この写真に「でかすぎやろ私」とツッコミを入れ、「よく友達から「お腹に浮き輪ついてるやん」って言われてた笑」と明かした。

また、「自分がこんなにも痩せれるとは思いもしませんでした 痩せるって簡単ではないし、心折れそうになるけど成功したら自分のことが好きになれる!! 間違いなくデブ時代より今の方が自分好き」と現在の心境をつづった。

続けて「みんな夏やし頑張ろう!!!!」と呼びかけ、「私は頑張って引き締める」「今年着る用のビキニ買おうっと」と意気込みブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「10キロとか努力しないと絶対無理ですよね!本当にすごい!!」「すごい変化ですね!!頑張った証だ」「頑張ったら結果はついてくるの本当ですね」「でっぱりんすごい!!!ここまで頑張れたこと尊敬します!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【ダイエット】-10kgの実態」(でっぱりんオフィシャルブログ)
でっぱりん『あいのり』出演当時の写真を公開「めちゃくちゃデブやーん」
あいのり・でっぱりん『あいのり』最終回を視聴し当時を振り返る「もうとにかくとにかく返事聞くのが怖かった」
でっぱりん、彼氏・じゅんきとの“初めてのこと”を明かす「改めて考えると凄く幸せ」
でっぱりん&じゅんき、同棲開始を報告「幸せを感じるし、本当に感謝」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ