堀ちえみ、美容師に言われた髪のこと「悪い物が無くなったからだ!」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、美容師に言われた髪のこと「悪い物が無くなったからだ!」

9月13日(金) 17:20

今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが12日に更新した自身のアメブロで、美容室で髪の毛のメンテナンスをしたことを報告した。

この日、堀は「土曜日の表紙撮影に備えて、髪の毛のメンテナンスもしてきました」と美容室を訪れたことを報告し、「カラーリングに、ヘッドスパとトリートメント。そしてカットも少しだけしてもらい」と髪も切ったことを明かした。

続けて、担当の美容師から「病気前よりも今の方が、髪の質がしっかりして、毛が元気になった」と言われたようで、「そう言われてみれば、毛質が太くなったような…」と実感をつづり、「悪い物が無くなったからだ!と思う事にします そう思った方が、心も元気になれます。」と前向きに述べ、美容室で撮影した自身の写真を公開した。

この投稿に読者からは「ちえみさん綺麗」「今日も笑顔が素敵!ちえみさんかわいいです!」「元気になられた証拠ですね!良かったです」「よく似合ってますね!可愛らしいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「髪の質がしっかりしてきたそうです!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、キッチンで歌いながら料理「本当のステージに立ちたい」
堀ちえみ、久しぶりの撮影を報告「こんな日がまた来るとは」
堀ちえみ、TDSで夫とお揃いのTシャツを購入「ラブラブ」「ホント仲良し!」の声
松居直美、堀ちえみとのランチで涙「幸せな気持ちになりました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ