堀ちえみ、キッチンで歌いながら料理「本当のステージに立ちたい」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、キッチンで歌いながら料理「本当のステージに立ちたい」

9月4日(水) 17:41

今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが3日に更新した自身のアメブロで、キッチンで歌いながら料理していることを明かした。

この日堀は、「Bluetooth機能搭載CDステレオ。キッチンに置きたかったの!」とオーディオを買ったことを報告。「キッチンで自分のCDを聴いて、歌いながら夕飯を作っています。キッチンが私のステージ。」とつづった。

続けて、1985年に発売された自身のアルバム『Lonely Universe』の中の『小さな密航者』を聴いていることを明かしながら、「いつの日か、キッチンステージから、本当のステージに立ちたい」とブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「懐かしいです!」「ちえみちゃんの曲は本当に青春です。」といった声や、「ちえみさんのステージ本当に楽しみにしています」「待ってるからね!」「キッチンから本物のステージへ・・・願えば必ず叶いますよ!」など復帰を待ち望む声も寄せられている。

【関連記事】
「キッチンがステージ」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、久しぶりの撮影を報告「こんな日がまた来るとは」
堀ちえみ、TDSで夫とお揃いのTシャツを購入「ラブラブ」「ホント仲良し!」の声
堀ちえみ、娘と一緒に楽しんだ場所「気持ちが若返りますね」
堀ちえみ、リハビリの音読で難しかった文章を明かす「もう大変でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ