堀ちえみ、久しぶりの撮影を報告「こんな日がまた来るとは」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、久しぶりの撮影を報告「こんな日がまた来るとは」

9月1日(日) 15:24

タレントの堀ちえみが31日に更新した自身のアメブロで、久しぶりの写真撮影をしたことを報告した。

この日、堀は「撮影風景です!」というタイトルでブログを更新。撮影は愛犬も一緒に行ったようで、「愛犬みき・ちかも一緒でした。ちかちゃんは、やっぱりバギーです(笑)」と愛犬の様子を明かした。

続けて「久しぶりの写真撮影。半年前には、こんな日がまた来るとは、夢にも思っていませんでした。感慨深い気持ちでいっぱいになりました」と心境をつづった。

撮影は日暮れまでに終了したといい、「楽しい撮影現場でした。スタッフの皆さん、ありがとうございました」と感謝をつづり、「情報解禁になりましたら、ご報告させて頂きますので、宜しくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「ちえみちゃん、本当に元気になったね」「情報解禁楽しみにしてますね!」「ちえみちゃん 可愛い」「嬉しすぎて涙が止まりません」「素敵な撮影ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「撮影風景です!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、TDSで夫とお揃いのTシャツを購入「ラブラブ」「ホント仲良し!」の声
堀ちえみ、娘と一緒に楽しんだ場所「気持ちが若返りますね」
堀ちえみ、リハビリの音読で難しかった文章を明かす「もう大変でした」
堀ちえみ、振り向いた夫の写真を公開「完全にフレディ(笑)」「いい男~」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ