マック鈴木、娘とのテレビ電話で自分に似ていると実感「言われてみるとやはり」

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、娘とのテレビ電話で自分に似ていると実感「言われてみるとやはり」

9月13日(金) 17:04

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が12日に更新した自身のアメブロで、娘とテレビ電話をしている様子を公開した。

マックは息子や8月に生まれたばかりの長女・こうめちゃんとこの日テレビ電話をした模様。テレビ電話の画面のスクリーンショットも公開し、娘について「皆さんに言われてみるとやはりこうめは私に似ている」と、周囲からの発言を受け自身と娘が似ていると実感した様子でつづった。

この更新にファンからは「こうめちゃん、パパにそっくりです。」「私も、今日の何枚かでパパさん似だと思いましたよ~」「私も、せいきち君、こうめちゃんはパパさん似と思います!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寂しい時の」(マック鈴木オフィシャルブログ)
マック鈴木、負けず嫌いな長男と“勝負”「まだまだ負けない」
小原正子、長男が泣いていた理由に「可愛すぎ」「めちゃめちゃピュア」の声
マック鈴木、産後うつについてつづった妻・小原正子のブログに反応「締め付けられました」
マック鈴木、妻・小原正子&娘と出張中にテレビ電話「助かるー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ