マック鈴木、負けず嫌いな長男と“勝負”「まだまだ負けない」

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、負けず嫌いな長男と“勝負”「まだまだ負けない」

9月11日(水) 15:46

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が11日に自身のアメブロを公開。長男・誠希千(せいきち)くんとの“勝負”を報告した。

「まだまだ負けない」というタイトルのもと誠希千くんと回転寿司店を訪れたと報告したマック。「最初からペース飛ばす誠希千」「別に競争してるわけじゃなかったけど 誠希千はお父さんに勝ちたかったみたい」と積み上げられた皿の写真を公開し「な の で これぐらいにしておきました」「当然勝てないよね」とコメント。

さらに、チョコレートパフェとソフトクリームで「デザート勝負」を行った様子。ソフトクリームを食べた誠希千くん曰く「なが~い時間食べたからデザート勝負は誠希千の勝ち」とのことで、マックは「なにに対しても『勝ちたい!』という気持ちはジージもお父さんも大好物よ まぁ これも良し悪しは別ですがね 笑」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「憧れの大好きなお父さんなんだろうね~」「誠希千くん、流石ですね!」「可愛いなあ」「いっぱい食べてお父さんみたいに大きく逞しくなるんだよー」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「まだまだ負けない」(マック鈴木オフィシャルブログ)
マック鈴木、産後うつについてつづった妻・小原正子のブログに反応「締め付けられました」
マック鈴木、妻・小原正子の“高齢出産”を振り返り称賛「本当にたくましい女性」
小原正子、夫・マック鈴木が16歳の時の写真にメロメロ「とにもかくにも可愛く感じるーー」
小原正子、夫・マック鈴木の“やりたい事”が届いたLINE「可愛い」「全部叶えて」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ