モデル・鈴木サチ、次男が5か月を迎え「親バカしてます」

※鈴木サチオフィシャルブログより

モデル・鈴木サチ、次男が5か月を迎え「親バカしてます」

9月12日(木) 18:01

モデルの鈴木サチが11日に自身のアメブロを更新。次男が5か月を迎えたことを報告した。

この日、鈴木は「我が家のアイドル 次男坊 無事に5ヶ月になりました」と報告し、現在の写真を公開。「あぁ~本当に大きくなったなぁー。あっという間だったねー」と振り返り、「こんなに小さかったのに、、、髪の毛もふさふさになって」と、生後まもない頃の写真も公開した。

自身について「来月ハーフバースディで同じ事アップしてそうな、予感がするぐらい、親バカしてます」と明かし、「とにかくこれからも健康でぐんぐん大きくなってね。ままはそれだけで十分です」と呼びかけた。

鈴木は2009年に結婚し2010年に第1子長女、2012年に第2子長男を出産、今年4月に次男を出産したことを報告していた。

【関連記事】
「5ヶ月」(鈴木サチオフィシャルブログ)
SHIHO、映画祭のスペシャルアンバサダーに就任「興奮して、今からドキドキ」
ちゃんえな『しくじり先生』でキンコン梶原の話を聞き「すごく濃かった」
モデル・AYUMI、娘が作ってくれたバースデーケーキを公開「2種も焼いていて!!」
モデル・りなち、2年ぶりに母親との2ショットを公開「いつまでも若くて可愛いママ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ