Amebaニュース

モデル・りなち、2年ぶりに母親との2ショットを公開「いつまでも若くて可愛いママ」

9月9日(月) 16:51

恋愛リアリティーショー『真夏のオオカミくんには騙されない』(AbemaTV)に出演していたモデルでタレントのりなちこと菅原里奈が8日に更新した自身のアメブロで、母親との2ショットを公開した。

この日、2018年の9月4日以降の更新となった菅原は、「皆さんお久しぶりですっ お元気ですか?」と着物姿を公開。更新までに間が空いた理由について、「パスワードが分からなくなりやっとのやっとで ログインできました」と明かした。

菅原は「もうなんと20歳になりました」と報告し、「この世界に入って沢山の人に支えられまだまだ未熟な私ですが また応援して頂ける方がいる限りこれからも更新していきます」(原文ママ)とコメント。

ブログの最後では「2年ぶりに母とのツーショットです」と母親との2ショットを公開し、「いつまでも若くて可愛いママみたいに私も将来なりたいなっ」と期待を寄せた。

【関連記事】
「皆さん久しぶりです」(菅原里奈オフィシャルブログ)
女子高生モデル・菅原里奈 37歳の母親との2ショットに「姉妹みたい」の声
高橋メアリージュン、海外での“万全のスリ対策”姿に「なんか女スパイ感?」
SHIHO、“最高に美味しかった”自作のサラダを紹介「かなりお気に入り」
蛯原英里、娘が大興奮した誕生日プレゼント「魔法をかけてもらいます」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ