SHIHO、“最高に美味しかった”自作のサラダを紹介「かなりお気に入り」

※SHIHOオフィシャルブログより

SHIHO、“最高に美味しかった”自作のサラダを紹介「かなりお気に入り」

9月5日(木) 15:13

モデルのSHIHOが4日に更新した自身のアメブロで、「最高に美味しかった」自作のサラダを紹介した。

この日、SHIHOは「美味しく出来たサラダ」というタイトルでブログを更新。「今日作ったサラダ、最高に美味しかった ので、紹介します 私の大好きな食材満載」とコメントし、自作のサラダを公開。

続けて「冷蔵庫にあるフルーツと野菜を混ぜるだけ」で簡単だといい、レシピは「マンゴー、スイカ、アボガド、トマト、ルッコラ、ほうれん草、スプラウト、ザクロの種皮、パルメザンチーズのスライス、黒すり胡麻、レモンペッパー、塩、レモンガーリックドレッシングを入れて混ぜるだけ!」と説明。

さらに「いろんなフルーツと野菜、レモンと黒すり胡麻とガーリックドレッシングがなんとも言えないハーモニーで、かなりお気に入りサラダ」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「美味しく出来たサラダ」(SHIHOオフィシャルブログ)
SHIHO、娘とハマっている手作りアイスを紹介「簡単で美味しいよー」
SHIHO、ハワイのサーフィン大会でボランティア「是非、一緒に楽しみましょう」
SHIHO、夏休みの旅行でぐったりしている夫「見所がいっぱいでかなり歩きました」
SHIHO、娘が撮影した母親との2ショットを公開「構図が完璧」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ