SHIHO、ハワイのサーフィン大会でボランティア「是非、一緒に楽しみましょう」

※SHIHOオフィシャルブログより

SHIHO、ハワイのサーフィン大会でボランティア「是非、一緒に楽しみましょう」

7月23日(火) 12:47

モデルのSHIHOが23日に自身のアメブロを更新。ハワイのサーフィン大会で部門スポンサーに就任したことを発表した。

この日SHIHOは「ハワイでサーフィン大会の部門スポンサーをします」と発表、「毎年8月17日からハワイのワイキキビーチで行われるチャリティーサーフィンイベント「Duke's Ocean Fest 2019」にてアジアサーファーが気軽に参加できるサーフィン大会を提案し、部門スポンサーをすることになりました!」と明かした。

また「部門名は「International Longboard Novice Surfer Division presented by SHIHO」」とポスター写真を公開、「初心者向けのサーフィン大会で、」「ホームページから参加申し込み出来ますので、チェックしてみてください」と呼びかけた。

さらに「ハワイに住んでいると、寄付(スポンサーになる)やボランティアということを楽しむ人が多いことを感じます。」とのことで「このチャリティーではハワイのウォータースポーツ界に奉仕することに専念する、アウトリガーデュークカハナモク財団に寄付されます。当日私もボランティアとして参加します。是非、一緒に楽しみましょう」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「チャリティーサーフィンイベント」(SHIHOオフィシャルブログ)
SHIHO、夏休みの旅行でぐったりしている夫「見所がいっぱいでかなり歩きました」
SHIHO、娘が撮影した母親との2ショットを公開「構図が完璧」
SHIHO、親子3代で初めてのシンガポールへ「巨大な熱帯植物の中をのんびりお散歩」
SHIHO、43歳の誕生日に“相変わらず”な娘がバースデーソング
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ