Amebaニュース

モデル・AYUMI、娘が作ってくれたバースデーケーキを公開「2種も焼いていて!!」

9月9日(月) 18:06

モデルのAYUMIが7日に自身のアメブロを更新。娘が作ったバースデーケーキを公開した。

9月6日に45歳の誕生日を迎えたAYUMIは、この日のブログで「息子が塾から帰ってきて、家族そろってバースデーケーキでお祝いをしてもらいました」と報告。「お兄ちゃんを待っていた娘はおねむになって寝ちゃった」と自身に抱き抱えられて眠る娘の写真を公開した。

続けて「な、なんと娘がケーキを焼いていてくれて!!」と、娘お手製のケーキの写真も紹介。「図書館でレシピ本を借りてきて、お買い物に行って、オーブンも使っていて ビックリ」と述べるも、「うれしかったけど、親がいない時に使い方を教えていないオーブンを勝手に使っていたことは注意を…」と明かした。

娘はカップケーキに天然色素を使ってアイシングもしたと説明し、「カップケーキとバナナパウンドケーキの2種も焼いていて!!「すごいね~!」というと「バターは一箱全部使ったの!」って」とエピソードも紹介。

「旦那さんも、私の好きなご飯を作ってくれて。家族からのメッセージカードも、うれしかったなぁ」と振り返り、息子から「100歳ぐらいまで生きてね」「これからも優しくいてください」とメッセージをもらったといい、「いつも、いつも、こちらこそどうもありがとう」と感謝を述べた。

【関連記事】
「娘のバースデーケーキ」(AYUMIオフィシャルブログ)
高橋メアリージュン、海外での“万全のスリ対策”姿に「なんか女スパイ感?」
SHIHO、“最高に美味しかった”自作のサラダを紹介「かなりお気に入り」
蛯原英里、娘が大興奮した誕生日プレゼント「魔法をかけてもらいます」
吉川ひなの、つんく♂ファミリーとたこ焼きパーティー「幸せなひととき」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ