Amebaニュース

みきママ、寝坊した日の時短キャラ弁を紹介「タコさんでほっこり癒されて」

9月11日(水) 16:40

おうち料理研究家のみきママが11日に自身のアメブロを更新。寝坊した日の時短キャラ弁を紹介した。

この日みきママは「お早うございます~!!今日は寝坊しました!!」「だから、今日は時短キャラ弁当だ!」とたこ足のウインナーやスパム、さつま芋を炒めている写真やご飯にちぎった海苔を乗せている写真、さらに電子レンジを使ってだし巻き卵を作っている写真を続々と公開、「フライドスイートポテト&フライドスパムにしよう!のり弁は海苔をちぎると食べやすいって。」と明かした。

また「タコさん弁当ができた~!はる兄と杏ちゃん弁当です。」と息子と娘の完成した弁当の写真を公開、「はる兄は、大盛り弁当です。中3の受験生です。タコさんでほっこり癒されてください。」とつづった。

続けて「杏ちゃんは、ミニタコさん弁当です。」と娘の弁当を公開。「かわいい~」と弁当を見て喜んでいる娘の写真や、娘に「フライドポテト?」と聞かれたことを明かした。

【関連記事】
「お弁当です「タコさん弁当」」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、夫が作った晩御飯を公開「わお。豪華×豪華!!」
みきママ、ゴーヤチャンプルーの残りをリメイクした弁当に「考えたこともなかった!」「参考になります」の声
みきママ、高野豆腐を使った塾弁当を公開「今日も1日頑張れ~!!」
みきママ、“ラーメン風おにぎらず”の塾弁当を公開「頭の回転をよくしてくれる」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ