みきママ、夫が作った晩御飯を公開「わお。豪華×豪華!!」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、夫が作った晩御飯を公開「わお。豪華×豪華!!」

8月26日(月) 16:57

おうち料理研究家のみきママが25日に自身のアメブロを更新。夫が作った晩御飯を紹介した。

この日仕事で福島を訪れていたというみきママ。夫と子どもたちは“お留守番”だというブログを更新していたが、「帰ると、旦那が晩御飯を作ってくれました~!!」と報告。メニューについては「ホタテ~!!魚焼きグリルで2回転です。豪華だねー。」といい写真を公開。さらに夫が「牛タンもあるよ」と準備してくれたようで、「わお。豪華×豪華!!」と興奮気味にコメント。「みんな「パパのごはんおいしい。」ってさ。」と大満足の様子だったといい子ども達の写真を公開した。

みきママは「本当、帰ってきてご飯ができてるって、嬉し~!!家族もいつも同じこと思ってるだろうな。」と改めて感じたようで「旦那、1日お疲れ様!」とねぎらいながら、「魚焼きグリルの掃除は任せてください!」とつづった。

この投稿に読者からは「カァーーー!美味しそう!」「私と違うところは……グリルの掃除までやって欲しい つくづく偉いなぁ、みきママ。」「みきママみたいに優しい奥さんになりたい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「旦那が晩御飯を作ってくれました!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、ゴーヤチャンプルーの残りをリメイクした弁当に「考えたこともなかった!」「参考になります」の声
みきママ、高野豆腐を使った塾弁当を公開「今日も1日頑張れ~!!」
みきママ、“ラーメン風おにぎらず”の塾弁当を公開「頭の回転をよくしてくれる」
みきママ、“大発明”の広島風お好み焼きを公開「すべてのせて、電子レンジで5分!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ