豊田エリー、菅田将暉ら『タロウのバカ』出演者で打ち上げ「多くの方に届きますように」

※豊田エリーオフィシャルブログより

豊田エリー、菅田将暉ら『タロウのバカ』出演者で打ち上げ「多くの方に届きますように」

9月11日(水) 15:19

女優でタレントの豊田エリーが10日に自身のアメブロを更新。出演する映画『タロウのバカ』の舞台挨拶後、打ち上げがあったことを明かした。

同映画は戸籍がなく一度も学校に通ったことがない少年タロウ(YOSHI)と、彼の悪友である高校生エージ(菅田将暉)とスギオ(仲野太賀)が、偶然にも1丁の拳銃を手に入れたことから展開していくストーリー。豊田はタロウの母・恵子役を演じている。

この日豊田は「先日、映画「タロウのバカ」の公開記念舞台挨拶に登壇いたしました。大森立嗣監督、主演のYOSHIくん、菅田将暉さん、仲野太賀さん、植田紗々さんと控え室にて」と共演者たちとの集合ショットを公開、「「タロウのバカ」はテアトル新宿ほか全国で公開中です。多くの方に届きますように。」と願いを込めた。

また「舞台挨拶後の打ち上げでは、大森監督のお誕生日をお祝いしました!」と監督の写真を使って作られたバースデーケーキの写真を公開、「今回、この作品に参加させていただけたことを、本当に感謝しています。監督のワークショップに参加していたのは2012年のこと。去年、出演のお話をいただいた時には、文字通り心が震えました。」と当時を振り返った。

豊田は最後に「ショッキングな描写もあり、決して万人ウケをするような映画ではありませんが、社会から押し出された存在を描き、問題を投げかける作品は、こうして生み出され続けるべきだと切実に思っています。」と語ってブログを締めくくった。

【関連記事】
「タロウのバカ」(豊田エリーオフィシャルブログ)
豊田エリー、娘のリクエストで作ったご飯「美味しくて失敗知らず」
豊田エリー、人生初の金髪姿を披露「なかなか染める機会がなく」
豊田エリー、クリスマスディナーを公開に「おいしそう!」「お洒落」の声
豊田エリー、娘8歳の誕生日を祝福「これからも、楽しいことをいっぱいしよう」」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ