豊田エリー、クリスマスディナーを公開に「おいしそう!」「お洒落」の声

※豊田エリーオフィシャルブログより

豊田エリー、クリスマスディナーを公開に「おいしそう!」「お洒落」の声

12月26日(水) 17:03

女優でタレントの豊田エリーが25日に自身のアメブロを更新。クリスマスディナーを公開した。

この日豊田はブログの冒頭でクリスマスディナーの写真を公開、「今年も変わらないディナーと、お酒を」と明かし、「サンタさんのくれたボードゲームをいっぱいしました!単純なものほど、飲んだ夜には面白いのだなぁ。」とつづった。

また、「みなさまも素敵なクリスマス、そして年の瀬を。」とクリスマスリースを持った自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「わお…いい感じのクリスマス感ですね」「とってもおいしそう!!素敵です」「お洒落ですねーーー!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Merry Christmas」(豊田エリーオフィシャルブログ)
豊田エリー、娘8歳の誕生日を祝福「これからも、楽しいことをいっぱいしよう」
豊田エリー、イギリスで父の故郷を訪れ「この小さな町の、温かさ、美しさを更に感じる」
豊田エリー、娘と共に父の住むイギリスへ「嵐のような雨風が!」
豊田エリー、娘が撮影した写真を公開「自然を感じて、ひと呼吸」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ