豊田エリー、娘8歳の誕生日を祝福「これからも、楽しいことをいっぱいしよう」

※豊田エリーオフィシャルブログより

豊田エリー、娘8歳の誕生日を祝福「これからも、楽しいことをいっぱいしよう」

10月15日(月) 21:01

女優でタレントの豊田エリーが13日に自身のアメブロを更新。娘が8歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福の言葉をつづった。

豊田は娘との2ショットを公開し、「クマのぬいぐるみよりも小さかった女の子は、今日でもう8歳」と感慨深い様子でコメント。「赤ちゃんの頃の写真を見ると、こんなにちっちゃかったかなぁ、なんて抱っこした感触が遠くなっていくけれど、表情は、心は、あの頃と変わらない」としみじみ述べた。

続けて「健康に気遣う、しっかり勉強させる、礼儀を教える。親の役割はたくさんある」とする一方で、「けれど、結局のところ、どれほど大切に想っているかを伝えること以上にやるべきことなんてない」と自身の考えを紹介。「これからも、楽しいことをいっぱいしよう。素敵な場所へいっぱい行こう」と娘に呼びかけ、「心からお誕生日おめでとう」と祝福した。

【関連記事】
「Her 8th birthday.」(豊田エリーオフィシャルブログ)
豊田エリー、イギリスで父の故郷を訪れ「この小さな町の、温かさ、美しさを更に感じる」
豊田エリー、娘と共に父の住むイギリスへ「嵐のような雨風が!」
大友花恋、10代最後の誕生日を迎え感謝「ラスト1年まだまだ貪欲に!笑」
柴田翔平氏、妻・仁香と息子が誕生日を祝福「感謝です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ