Amebaニュース

Wエンジン・えとう窓口、次男の写真を見て安心した事「良かった、良かった!!!」

9月11日(水) 14:44

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が10日に自身のアメブロを更新。次男の写真みて安心したことを明かした。

この日えとうは「ちょうど1ヶ月前の8月10日の午前中。産院の分娩室にて。妻と僕は、次男の誕生を今か今かと待ちわびておりました。そして11時52分。次男は元気に生まれてくれました」と次男の誕生から1か月が経ったことを報告した。

また「命がけの出産。壮絶な痛みに耐えながら産んだ妻。生まれてくれた赤ちゃんを見た瞬間…。「あぁ、かわいい。」瞬時に、愛おしい表情になったのを覚えております。そして、生まれてすぐに元気に泣いてくれた次男!!よくぞ、よくぞ無事に生まれてくれたね!!パパを立ち会わせてくれてありがとう!!改めて、ママと次男には感謝しかありません」と喜びをつづった。

続けて「名前が『吉平』に決まりました。「きちー!!」「きっぺいちゃん!!」「きっちゃん!!」「きっぺいくん!!」「きちくーん!!」この1ヶ月間、色々な呼び方で呼んでます まぁ、だんだん絞られてくるのかな??」とのこと。

さらに「この1ヶ月間。僕は吉平と、あまり一緒にいられてないけど…。妻から送られてくる写真で、安心した事があります!!」と次男の写真を公開、「おっ!!目が大きい!!!ってことは…ママ似だー良かった、良かった!!!」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「【次男 生後1ヶ月】」(えとう窓口オフィシャルブログ)
Wエンジン・えとう窓口、台風15号の被害状況をつづる「僕の家がある千葉県の富津市も」
Wエンジン・えとう窓口、妻の負担を軽くする為に長男と外出するも「パパの元を離れようとしません」
Wエンジン・えとう窓口、次男の名前発表への反響に感謝「本当に嬉しく思います!!」
Wエンジン・えとう窓口、次男の名前を発表「良い響き」「とっても素敵!」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ