Amebaニュース

Wエンジン・えとう窓口、台風15号の被害状況をつづる「僕の家がある千葉県の富津市も」

9月10日(火) 16:34

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が9日に自身のアメブロを更新。自宅がある千葉県・富津市の台風15号による被害状況をつづった。

前日は都内のホテルに宿泊していたえとうはこの日、「僕の家がある千葉県の富津市も、台風が直撃。警告が出るほどの暴風雨だったようです。経験したことのないぐらいの暴風雨だったようです。」と近所の方から届いたという写真を複数公開。写真には壊れたビニールハウスなどが写っており「かなり深刻です」とコメントした。

また、「富津市だけでなく、広域にわたって被害は出てます」「これからの生活や営業にも、大変大きな影響が出てしまいます」と大きな窓が割れた店や、瓦が剥がれた屋根の写真も公開。さらに、停電の復旧も目処が立っていないとつづり「エアコンや扇風機が使えないとなると…熱中症も怖い」と述べた。

自身の家については、窓も割れず無事だったということが確認できたと明かすも、「各地で被害に遭われた方のことを思うと、胸が痛いです」といい「早く電気が戻りますように。早く普通の生活に戻れますように。」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「早く立ち直るのを遠くからお祈りしてます。ニュースを見て心が痛みます。」「片付けの中、皆様がケガをされないこと、熱中症にならないことを祈っています。」「2歳の娘がいるので、いつまで続くのか不安でしかないです。みんなが早く普通の生活に戻れますように!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「【被害】」(えとう窓口オフィシャルブログ)
「【ご注意を】」(えとう窓口オフィシャルブログ)
Wエンジン・えとう窓口、妻の負担を軽くする為に長男と外出するも「パパの元を離れようとしません」
Wエンジン・えとう窓口、次男の名前発表への反響に感謝「本当に嬉しく思います!!」
Wエンジン・えとう窓口、次男の名前を発表「良い響き」「とっても素敵!」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ