相川七瀬、ミラクルひかるにものまねされびっくり「凄すぎる」

※相川七瀬オフィシャルブログより

相川七瀬、ミラクルひかるにものまねされびっくり「凄すぎる」

9月9日(月) 18:43

歌手の相川七瀬が8日に自身のアメブロを更新。9月6日に放送されたバラエティー番組『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)で、ものまねタレントのミラクルひかるにものまねされた驚きをつづった。

この日、相川は「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャルにて お友達のミラクルひかるちゃんがなんと、私に内緒で私のモノマネをいつのまにか仕上げていた」と報告。「対面してびっくり」と自身に扮したミラクルとの2ショットを公開し、「本当に似せて来ていませんか!?凄すぎる」「髪型まで当時の私です」と絶賛した。

番組内では相川の曲『Sweet Emotion』を一緒に熱唱したといい、「もう最高すぎます」とコメント。「今度この姿でもう一度、私のライブに出てもらいたいです」と期待を込めた。

ブログの最後では「そしてご懐妊のオノ・ヨーコキンタロー。ちゃん」と、芸術家のオノ・ヨーコさんにふんしたお笑い芸人のキンタロー。の写真を公開し、「仲良しの2人と会えて嬉しかった」「匠の技のモノマネに脱帽です」とつづった。

【関連記事】
「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(相川七瀬オフィシャルブログ)
瀬戸朝香、榎本加奈子&相川七瀬の3ショットに「仲良し姉妹みたい」「3人ともお綺麗」の声
瀬戸朝香、“ママ友”相川七瀬との2ショット公開「分かり合えることが沢山!」
アンミカ、相川七瀬らとの4ショットを公開「ほんとうに昔から顔が可愛らしいまんま」
キンタロー。妊娠し体重が10kg増加「今から私エクササイズします!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ